2017/09/13

フィリピーナと初デート


ロロさん65歳

そんなにお酒も飲めないのに

毎晩のように、ローカルの呑み屋さんに出かけて行きました。


最初にビール、後はコーラ

粘りに粘って、閉店まで。


お目当てのフィリピーナは19歳
名前はグレース

私が見たところでは
ロロさんとグレースが一緒にいると
ロロさんがグレースに介護されているみたいに見えます   ガハハ

まああ
年の差46歳

ありえない!!





でもここはフィリピン

無さそうで有ったり・・・・・
有りそうで無かったり・・・・・

ロロさんはグレースを口説きまくり
毎日ストーカー行為
付きまとって「アイ・ラブ・ユー」
のカミカゼアタック

流石に戦艦レキシントンも沈没


ロロさん
最近は短パンから長ズボンにしたのは
グレースが長ズボンの人が好きって言ったからなんですが

その長ズボンでSMモールでグレースと初デート

私は、ロロさん言葉、大丈夫って聴いたら

愛があれば言葉なんて・・・・
何処の国の人間もする事は一緒だよ。。。。。


だいたい
グレースに愛があるかわからないじゃない?

いやいや
愛が無かったら来ないって・・・


ロロさんは
もうドンナ事も、プラスに解釈してしまいます。

私は
警官隊に囲まれて一斉射撃を受けたような気分で

ロロさん! あまり急がない方が良いよって言ったら
俺はもうあまり時間が無いから
今夜中に、ベッドインだってさ
それこそ、ロロさんが一斉射撃されちゃうよ・・・


なんか
愛ってなんだかわからなくなっちゃったよ
いや

もともと、解ってないのかもしれない。

グレースとの初デートが終わったロロさんが早めに帰ってきたので
私は、とても気になったが
流石に、どうでした?なんて口が裂けても言えないと思いながら
「どうでした????」とすかさず聞いてしまいました。

うううううん
やっぱ、言葉の問題がでかいな!
何言ってるかわからない!!

手を繋ごうとしたら、手を引っ込めてしまったし・・・
全てジェスチャーだとくたびれるんだよな・・・


あれれれ
どうしたんですか?先日までのプラス思考  歯垢?

いややや
俺には若すぎるよ

いいじゃない
良い介護受けられるよ。

takaさん?
俺の話真剣に聞いてる?



続く・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿