2017/09/03

マニラで期待しすぎ?


先日

コンドミニアムの5Fのレストランでビールを飲んでいると


日本人が6名来ました。


何となくお互いに意識しながら食事をしていると


その6人組の日本人から話しかけられた。



あの- 日本の方ですか?


はい、そうです。今はフィリピンに住んでいますが日本人です。


僕たち、今日マニラについてハリソンプラザで財布をすられてお金が無いんです。


6人全員すられちゃったの?


いえ、4人がすられちゃって・・・・・


ココの一回のコンビニで聞いたら

住んでいる人しか入れないレストランだけどおいしくて安いよって聞いて
ここに来ました。


良いんじゃない。日本人ならフリーパスだし。



食事は私が奢りますから好きなものを注文していいですよ
でも、宿泊はだめですから。。。。



そうなんです。
ココのコンドミニアムは日本人が多いと有名なので
レストランに来て日本人を探して泊めてもらうといい
なんて、誰かがブログか何かで書いたのか

ここ2か月ぐらい
このパターンが多いんです。


同じ日本人なので
食事は奢りますよ。

だけどいくら日本人でも、知らない人を家に泊めるのは・・・・・
時と場合によってです。

20歳ぐらいの可愛い日本人女性ならすぐに泊めてあげますよ。(笑


30過ぎの男が
財布スラレタ
金が無い!!

でも6人もいれば何とかなるだろう?
クレジットカードだって持っているんだろうし

しっかりしろよ日本の若者!! バカモノ!!

私が、悪い日本人なら

解りました
どうぞお泊り下さいと言って泊めてあげて

夜中に友達のフィリピン人に強盗に入らせて
私も被害者ずらして終わりだよ。



日本人でも良い人と悪い人がいるんだよ。
ココを抑えとかないと。



今度は泊めてあげようかな ガハハ




0 件のコメント:

コメントを投稿