2017/09/10

フィリピーナに神風アッタクⅡ。。。



65歳のバトンロロさん


18歳のフィリピーナに恋をしてしまった。。。


私が、ローカルの呑み屋さんに連れて行かなければ


この二人は会わずに済んだのに・・・・・


バトンロロさん


まず、オーデコロンなんか買っちゃいました。
ブランド物ではなく、ローカルので100ペソぐらいの奴です。
それから、ひげを剃る様になりました。
短パンから長ズボンになりました。


お洒落をしては
私が連れて行ったローカルの呑み屋さんに通っていきます。
ローカルですから、ビールとおつまみとチップ合計で200ペソちょっとでもいけますが
お気に入りの子がいるので
ちょっと良いところを見せようとすると、200ペソが300、400、500と跳ね上がって行きます。
それでも安いものなんですが
年金生活者の
月4万円で生活しているロロさんにはボディーブローの様に効いて行ったのではないでしょうか

惚れたフィリピーナが18歳
ましてGROじゃなく
ローカルの呑み屋さんのお手伝いに来ている娘です!

ロロさんを応援してあげたいのはやまやまですが
こればかりは、ちょっと難しいだろうと思いました

ロロさんと一緒に
何回かそのローカルの呑み屋さんに行って
お手伝いのフィリピーナとだんだん仲良くなったのは私の方でしたが

ロロさんが「アイ・ラブ・ユー」と彼女に向かって
大きくはっきりした声で言いました。


私も驚きましたが
彼女の驚きは勿論、私以上・・・・当事者ですから



そのフィリピーナは・・・・・
もともとカユマンギなので解りずらいのですが
明らかに顔と耳が真っ赤になりました。



周りの地元のお客さんから拍手や口笛の嵐の中
私はロロさんと、ほろ苦いビールを飲んでいました。
つまみは、カッパエビセンに似たようなものを、小さいビニール袋に入れて
5ペソでした。


続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿