2014/12/01

tsuを警戒する人は、何に警戒しているのか?

tsuを警戒する人は、何に警戒しているのか?
ズバリ、

1.お金がかかるんじゃないか?
2.メールアドレスを登録して個人情報が漏れるじゃないか?

この二つが殆どだと思います。

カギになるのは、この誤解を如何にして解いていくか?
どうすれば誤解がスグに解けるのか?

これって出来そうで意外と出来ない。

先ず、日本国内では実際に、色々な種類の手の込んだ詐欺被害が出ているし、
本当に怪しいビジネスだっていくらでもある。

詐欺はともかく、
怪しいネットワークビジネスも、説明を聞くと、非常に説明が上手かったりする。

警戒する人は、少し新しいものが出ると、騙されたくないから、一先ずどんな説明を受けても
耳をシャットアウトするんですね。

確かに、警戒する気持ちは理解してあげないといけないのも分かります。

誰だって、被害にあってバカを見たくないですから。

既にtsuをやっている人だって最初は警戒した人もいると思います。

警戒したけど、tsuを始めた、って人は、
tsuが本当にどういうものなのかを自分で考えたと思います。

だから、tsuが詐欺や怪しいビジネスとは違う事をよ~く理解している訳ですね。

やらない人にはそれがない。
自分で考えてないんです。

実際に、やる人とやらない人の違いは、

理解力
直観力
アンテナを張っているか

この3つがあるか、ないかだと思います。

しかし、これを持っている人は、圧倒的に少ない。
少ないから圧倒的にやる人も少ない。

ちょうど、自分がtsuに誘った人が、理解力に優れた人なら勿論、すぐにアカウント作ってくれて、
感謝さえしてくれますが、そういう人が少ないってのは、なるほど世の中上手くできているなと。

日本人は特に、右へならえの文化です。

日本の大半の理解力と直観力もなくアンテナも張っていない人でも、
右の人がやるとみんなやり始めます。

あと数か月でニュースや雑誌でtsuが取り上げられる事でしょう。
芸能人が次々と「私も始めました」と公言し始め、

自分で考えなかった人たちも、ようやく「自分が気付くのが遅かった」と内心思うんでしょうね。

だから、早期のtsuユーザーが子を増やすには、
みんながやり出したタイミングで仕掛けるのが一番手っ取り早い。

がしかし、

その頃には、みんな、子の取り合いになっている事が予想されます。

あと1年もすれば、そんな状況になっていると思います。

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